忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/05)
(07/22)
(02/17)
(11/12)
(10/28)
最新CM
[12/09 t]
[12/09 t]
[10/28 死体]
[07/06 アンドリュー]
[07/05 死体]
最新TB
プロフィール
HN:
やみつき
性別:
女性
職業:
がくせい
ブログ内検索
P R
**着火男
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丸尾末広を読みたくでだな、
父が持っていると言ってだな、
五冊、貸してもらってだな、
三冊読んでだな。

ちなみに
『ナショナル・キッド』
『薔薇色ノ怪物』
『夢のQ-SAKU』

読みました。

残りは少女椿と何か。忘れた。


思ってたよりエロ寄りのエログロだった。
あとエロのジャンル幅広すぎた。
(人に言えない)フェチジャンル一冊で網羅する勢いでした。
眼球舐め出すぎ。作者が好きなんだろうなぁ…

絵が綺麗。
夢に出てきた。

普通に面白かったです。


ちびまるこちゃんの、丸尾くんは彼の名前から取ったそうな。
ドキッ…


漫画だと、JTHMが欲しいです。今。
Johnny the Homicidal Maniac で JTHM。

前にも言っていた気がする 何年越しの片想いなんだろうか。
内容は頭のおかしいジョニー君がひたすら殺人する話
って感じでいいんだと思う。


映画も観たいねー。
デヴィッド・リンチの作品をね。
同じ学科の人で、自己紹介時にリンチ作品が好きですと言っておった人
ちなみに眼鏡でイケメンでイケヴォで影のある感じ
がいて、その人にわんさかオススメを教えてもらっただよ。
GWに探して観るかな…


他は何かなー。
本当は本をね、読まねばならないよね。自分は。
読みましょう。
ええ、読まないフラグ立ってますよ。立ってますよあなた。


音楽ね、最近気が狂ったようにフジファブリックを借りました。
『東京炎上』という曲がすごく良いです。おわり。

それから、とり憑かれたかのように宇多田ヒカルを借りに行った。
『誰かの願いが叶うころ』って曲だけの為に行きました。
ついでに偶然目に入ったCHICAGOのサントラも持ってったけど
聞いてみたらこれブロードウェイ版だったのね
あの映画版ヴェルマのハスキーなオールザットジャズじゃないのね
そりゃ残念だわね

ついでに延滞料金取られました。


もうツタヤしばらくいかねぇ。


PR
Copyright © たいばんちゃっかまん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]