忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/05)
(07/22)
(02/17)
(11/12)
(10/28)
最新CM
[12/09 t]
[12/09 t]
[10/28 死体]
[07/06 アンドリュー]
[07/05 死体]
最新TB
プロフィール
HN:
やみつき
性別:
女性
職業:
がくせい
ブログ内検索
P R
**着火男
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だかだかだか

↑ドラム。


今日はーショックなこと言われたぁー
でもがんばるぅー
あははは、
全部うそなのに
何を今更ww


何だよ今更。



あんさぁ、
この前の記事についてなのですが、
光化学ドリーム。

あれか、あと知らん間に周りが戦争状態になってて
そのマンションのその階のその部屋の住人だけ
その状況に気付いてないっていう、
設定。

この前の記事、設定。
だから実際見たわけじゃないのよ、

あと生ける屍ってゾンビじゃね?
まじテンションあがるわ。


倦ー怠ー感ー がつーのるーばっかっり


アコガレマス。


君の瞳に映る先が鋭利で愚鈍で気味悪い。
悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い
すべての物事の結局が 楽しい だけならいいのにね。
ずっと馬鹿にしてんだ
ずっと馬鹿にされてんだ
互いに、最底辺で会いましょー。君は実に馬鹿だなぁ。


最低だな。


考えれば考える程に、自分も世界も、勝手に朽ちてく。
みんながみんな、嘘ついてたら、本当にどうする?






…………・・・・……………
ってーことをぉぉ!!???最近んんん!???
何かずっともうかれこれ★三ヶ月くらい論議一人でぇぇぇ!?!?!??

もう何か結論んんんんーーーー!!!!!!!!!!

     ア  タ  マ  ヲ  フ  レ  

うわああぁぁあぁあぁ~~~~~!!!!!!!!☆



正しいのは頭がオカシイ奴だと思うよ。
君と違いすぎただけだよ。しょうがないって、そう思うよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © たいばんちゃっかまん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]