忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/05)
(07/22)
(02/17)
(11/12)
(10/28)
最新CM
[12/09 t]
[12/09 t]
[10/28 死体]
[07/06 アンドリュー]
[07/05 死体]
最新TB
プロフィール
HN:
やみつき
性別:
女性
職業:
がくせい
ブログ内検索
P R
**着火男
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


suzumokuのCDをこつこつ先輩から借りている

まるでその先輩のようなCDだ。CDが。


suzumokuはギターインストが非常にかっこいいです。
あとモダンタイムスとかね。
そこのアンタだよアンタぁ! は、はいっ
ってなっちゃう感じだね。


最近見た夢が、初めていじめを受ける夢でした。

残すところ数ヶ月となった学生生活で、まさか順番がまわってくるとはなぁ…
こりゃ貴重じゃねぇか…
と、保健の先生に意気揚々と語る。
いじめっ子の中でも、こいつは危険、とか色んな温度差があって、
たださっきまで会っていた先輩達には知られたくないので、
でも知られてしまいそうだったので、
走って逃げる。
全校の目に刺し殺される感覚に、確実に萌えた。

嘘だ、辛かったよ。


俯瞰的に楽しかったです。夢っていいなぁ。


ぼかぁ 最近、下ネタ好きのドMみたいなイメージがうっすらと固まってきている、
けれど、そんなことないよ。
大体僕、下ネタって表記あんまり好きじゃないんですよ。
普通でいいじゃないすか、もうちょっと。エロス。エロス、とかね。


エロス。



よし、

ドMに関しては、んなこたどうでもいいです。最初からどうでもいい話です。
敢えて言及するならば私はマゾ属性の方が好きです。
とゆかサド的であることにあまり魅力を感じない。
痛くて頬を赤らめる図の方が確実じゃないですか。
何がだ。こないだ。サンシャインの事務の人みたいな人がすごく可愛かった。

僕はブラインドタッチです。


僕にブラインドタッチしてもいいのよ。
いや、やめてください。



ロロが見たい。

唐突だけど君に会いたい。

あと死にたい。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
t
無題
僕も死にたいです。本当は絶対死にたくないんだけどねいろんなことから逃げ出したいよ。
2011/08/17(Wed)22:58:47 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © たいばんちゃっかまん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]