忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(09/05)
(07/22)
(02/17)
(11/12)
(10/28)
最新CM
[12/09 t]
[12/09 t]
[10/28 死体]
[07/06 アンドリュー]
[07/05 死体]
最新TB
プロフィール
HN:
やみつき
性別:
女性
職業:
がくせい
ブログ内検索
P R
**着火男
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テラヤバスwww

感じ悪い始まり方です
最近は何か絶好調★という名の完全なるデフレでスンません!★
いーーーー…
……ぇい!☆

しねばいいのに


さいきん、 えっとー何だっけ。
そうそう、みくみク。聴いててね、
曲調が非常に東京の事変さんにくりそつな雰囲気を
いとも容易く かつ生演奏で醸しだす!醸すぜ!
みたいなー。感じのー。曲をー聴いたー。
最近ー 授業で寝ない授業はない。は?
いやーまじで。
席替えしたんだ。別にどうでもいいよね。
ギター弾いたの。家で。何かエルレの曲をうだうだ譜読み。
なんつーかどうでもいい感じな感じ。


人の悪口いってっと
心のここんとこカッサカサになるぞー。
ほんとだぞー?


実際人の悪口いうと心のここんとこがどこんとこだが分からんが
カッサカサは分かる。
どっちかってーと、
栄養的にも味覚的に要らん果実食った気分だよね、
あー。要らなかった、って思うと途端に吐き気がします。しました。
一回ちゅうがくせいの時にガチで吐きそうになった。
まじもろいwww

プリンまずい。

…えぇ、その通りです。


は?一度も心から楽しんだことなんか一度もねーよ。
は?まじ今日日本語喋れない。いつも。常に、
浮ついた僕とか僕の腕とか手が労働とかに参加すると、
口が同時に凍りつく。
やっぱり、回らないよ、喋れてないもん。
雑草がはえてく~♪


…んあ?まーそうなんじゃないっすか?


病んでるとか止んでないとか雨とか西とか散々とか音とか
やりたいこと轢き殺したいこと山積みなのに
視線が仰いでます。完璧に雲ひとつない。
何でもいいからゲームをやりたい。
今とても清清しい気持ちでいっぱいです。


やっぱり疲れる。


お涙 ちょーだーい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
橘 織女
無題
ボカロの声は、心にしみるよ、、w
2009/10/11(Sun)23:20:07 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © たいばんちゃっかまん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]