忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/05)
(07/22)
(02/17)
(11/12)
(10/28)
最新CM
[12/09 t]
[12/09 t]
[10/28 死体]
[07/06 アンドリュー]
[07/05 死体]
最新TB
プロフィール
HN:
やみつき
性別:
女性
職業:
がくせい
ブログ内検索
P R
**着火男
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~~~♪
っにゃーんんにゃーんにゃー!
♪ ♪ ♪


目が覚める、
嘘。目を… 開ける。

夢のはず、
意識が… 現実よりハッキリ。ハッキリンコ。

ここは、あーっ、えっと
あれ、あー今日もかー。

ふとん、
じゃなくて、
ふろば。

浴槽の中にいつも倒れこんでいる。
夜な夜な、不可思議な体勢で。
起きたと同時に、体の色んな箇所が地味に痛い。
割と無理な格好、かつ、有り得ん浴槽に浸かっている。

有り得ん浴槽。
水…お湯… いや、満たしているのは液体じゃないんだ。
これは… 、 うん。
携帯 ・ リップクリーム ・ 携帯 ・ 猫 ・ 猫 ・ 携帯 。
その他諸々。

日用品?いやー うち猫は飼ってないですねー。
あとリップクリーム多数。携帯も誰のかよく分からない。


夢にも、知らないけど、いろいろあるらしくて、
不安定な時とか、幸せな時とか。やっぱり夢占い的な要素はあるらしい。
でも知らん。
本当に分からんからかん。
自宅の、何か色んなものが詰め込まれている浴槽に変な体勢で入ってる。

ぼく。


移動は出来る。テレビもつく。水は飲めない。
ここ数日間 同じ夢 を 見続けた研究結果は以上三つ。
シュールってこーゆこと?気味が悪い?
もっと彼女の夢とか学校の夢とか見たかった。
こーんな。こーんなのどうすりゃ。


砂嵐に光が射すよ。
唯一無二のテレビも目を開けるよ。
おにぎりが一面に映った後、
流れ出したのはニュース。ニュース。報道、番組。

事件や!

殺人…?
あー。窃盗かいな。



……
現実よりリアルで
今より昔で
からくりりんだで
光化学な



夢、見るよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
死体
無題
光化学ドリーム…♥
2009/10/12(Mon)23:32:00 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © たいばんちゃっかまん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]